朝、出がけにくしゃみをしたオットだが、その際、腰に痛みが走ったらしい。昨夏もギックリをやっているので、思わず青くなったが、
あそこまでの痛みではなかったようで、そのまま出勤した。


この日も我が家の該当地区の計画停電はナシとなる。所要があって出かけたが、計画停電の時間を気にしなくてもいいせいか、
なにやらのびのびした気分になる。意外に気にしてたんだな。と他人事のように考えてしまった。
帰りにスーパーに寄るが水は買い占め状態。水道水の汚染はとても気になるが、現段階では大人については問題ない。とされている
ので、今まで通りにする。水がたくさん出回れば買うかもしれないが、少量しか在庫がないのなら無理して買わなくてもいい。
それは我々が飲むための水ではなくて、子供の為のものだろう。
その代わりと言ってはなんだが、ようやくトイレットペーパーをget。ここ最近、実は内心ヒヤヒヤしていた(爆)。
なんだろう、もうすっかり非常時の日常を過ごしている。(クーラン)