黒執事タンブラー

おお!最近めっきり訪れのなかったサンタさんが、今年はついに・・・↓。

というわけではまったくなく(泣)、Gファンタジーの全サ「黒執事タンブラー」が届きました(ちょっと前だけど)。
基本コミクス派なのに、コレ欲しさに雑誌買ってしまっただよ。しかし、随分とかっちょいいパッケージでびっくりした。

タンブラーにしては、ちと小さいのですが、枢やな先生のシックなデザインにうっとり。

坊ちゃんと執事の漆黒のシルエットが素敵です。街の風景や部屋の家具等はグラスの向こう側に描いてあるので、
ちょっとした3D気分が味わえます。これでコップワインとか、いいかもしんない(←酒かよ!) (クーラン)
枢先生、とても気に入りました。ガンガン使わせていただきます。新章の展開も楽しみにしています。(クーラン)