忘年会ラッシュ

この日より、オットの年末恒例忘年会ラッシュが始まる!私も心おきなく一人酒します!
ということで今日のつまみ

  • コンビーフと野菜の炒め物(一昨日の残り)
  • クリームシチュー(昨日の残り)
  • 枝豆  日本酒「白瀧」できめる

アルコール度数15度
コチラ初めてですが、思いっきりジャケ買い?です。やけにサラッとしてましたね。


★「荒川アンダー ザ ブリッジ×2」10 BRIDGE×2鑑賞。 
ちょっと遅れ気味だけど見てます。て言うか止められない(笑)。
なんかOPが変わってたんだけど(高井さんフューチャー)、今後もコレになるのかしら?
金星出発に向けて着々と準備を進める荒川河川敷住人達。
一人残さずロケットに乗せる為、今回はダイエットをすることに。
おもろかったのは、シスター(CV:子安武人)指導、怯えながら逃げまどうだけで痩せられる
「新兵初陣エクササイズ」デシタ!結果、シスター班は体重を落とすどころか皆マッチョメンに・・・。
ダイエットの方向性完全に間違ってますから!(笑)
でも、確か金星って灼熱地獄だって聞いたけどなあ。
ダイエット以前に、普通に死ぬよ?(←夢のないツッコミ)。(クーラン)