黒執事カリーパン

先日の一人酒の時ツマミにした「カリーパン」。実はコチラ↓でした。
 スリーエフ限定「黒執事カリーパン」
セバスチャンとスリーエフの「死ぬほどタチの悪いジョーク」に私も付き合ってみた(爆)。
や、スリーエフってよく聞くわりにはあまり見かけないって感じだったので調べてみたら、
やっばり近所にはナシ。なのでわざわざ一駅歩いて買いに行っちゃいましたよ。
で、着いてチェックしてみたら、ちゃんとコーナーとか設けられてるのね。
 思わず激写!(←明らかに不審者だった)
ちなみに最上部には原作本も置いてありましたよ。


「喰らいなさい!」(爆)ということで、こちらが「悪魔のつくったやさしいカリーパン」
 家帰ってトースターで温めた
坊ちゃんの御命令通り(笑)実際にチョコレートが入っているせいか、辛くはないんだけど
ビターというか落ち着いた味。色も普通より濃かったですね。普通に美味しかったです。

黒執事 5巻 (Gファンタジーコミックス)

黒執事 5巻 (Gファンタジーコミックス)

ところで、巷でものすごい反響が湧き上がっている「黒執事アニメ第二期」(7月より放送予定)。
「新執事と新坊ちゃん」は、私もちょっとショックだったなあ。
枢やな先生のブログ読んでも、セバスとシエル坊ちゃんは出てこなさそうという感じが濃厚。
確かに、完璧なラストを描ききったアニメ版を続けるというのは大分ムリがある。
でも設定も変えて完全オリジナルストーリーとなると、それはもはや「黒執事」ではないのでは。
黒執事2」じゃなくて「黒執事・外伝」とかの方がまだ納得できそう。
枢先生が本当に納得されているのかとても心配だ。
それに原作が物凄く面白くなってきているので、もったいない・・・。
まあ、それでも一応見ることになるとは思うんだけど(笑)。(クーラン)
黒執事 VI【完全生産限定版】 [DVD]

黒執事 VI【完全生産限定版】 [DVD]