雪の置き土産

前日の雪はもう止んでいたが、やはり積もっていた。ゴミ出しに出るが、案の定凍った雪で滑る(笑)。
革靴で出勤したオットに、帰宅時滑ったか聞いてみたところ、何度かツルッとやっちまったそうだ。
こんな時はやはり長靴で出かけるべきなんだろうな(持ってないけど)。


オットが帰宅後彼の実家に出かける。
車で向かうが雪を乗っけて走ってるのはウチの車だけで、少々肩身の狭い思いをした。
ということで今日の夕飯

義両親が「しゃぶしゃぶ」の用意をして待っていてくれた(感涙)。
肉々すぃ〜!!普段食べれない立派な「おにきゅ」を目一杯堪能する。美味しかったぁ〜!
お義父さんと私は日本酒の後、ウイスキー水割りできめる。
すっかり満腹!お義父さん、お義母さんありがとうございました。(クーラン)