油断大敵

所要があって出かける。昼間は昨日と同じくらい暖かい陽気だったが、帰る頃には冷たい風が
ビュービュー吹きつけて歯を食いしばりながら帰った。やっばり冬だ。油断大敵(笑)。
ということで今日の夕飯

  • 塩だれ焼きうどん(豚肉、青梗菜、もやし、人参)
  • 中華風白いスープ(豆腐、ワカメ、葱、笹かまぼこ、えのきだけ、長芋、人参)
  • ゴボウサラダ


塩だれの焼きうどん初めて食べたけど美味しかった。
スープは白湯出汁で作ったので、この際、具材も「白」にこだわってみた(ていうか偶然あった・笑)。
ワカメと人参でアクセント(笑)。


立ち寄った本屋で買った。

おおきく振りかぶって(13) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(13) (アフタヌーンKC)

やっと買えたよ〜(涙)。しかもアニメ第二期決まってるし(涙)。今度はどこまでやるのかなあ。
↓も見かける
東京都北区赤羽 3 (GAコミックススペシャル)

東京都北区赤羽 3 (GAコミックススペシャル)

出すペース早くね?こちらは我慢した(笑)。(クーラン)