物騒です

我が家は自転車を持っていないので、隣のご家族に我が家の駐輪所をお貸ししているのだが、
そこに停めていた自転車が盗まれたそうだ。まだ新品だったらしい。
ということは狙って盗ったということなのだろうか?あんな奥まった所をわざわざ見に来て?怖い!
なんにせよ、物騒なので気をつけなければと思った次第。
ということで今日の夕飯

  • アジフライ(フライド長いも、サラダ付け合せ)
  • 若竹煮(油揚げ入り)
  • 焼きカボチャ
  • 掻き玉味噌汁(えのきだけ、白菜、人参、玉葱)


アジフライ好きのオットが喜んでいた。揚げた長いもも好評。


夕食の片づけをしていると、オットが「大変!大変!」と大騒ぎ。
「今度は誰(が死んだ)?」と身構えていたら、


   「小沢健二が13年ぶりにコンサートツアーを開催する!」   とのこと。


バックは「ライフ」リリース前後の94〜96年のツアーメンバーを中心に構成されるそう。
マジか〜!オザケン〜(泣)!!  (クーラン)

LIFE

LIFE