衝撃の事実(笑)

ということで今日の夕飯

  • 焼肉
  • ホットサラダ(ツナ、エリンギ、ピーマン、ニンジン、ブロッコリー)
  • サツマイモの薄塩煮
  • 豆腐、ワカメ、白菜の味噌汁

 


オットが「『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE』(出演:南翔太森次晃嗣つるの剛士
五十嵐隼士)に出る『悪のウルトラマン』がエヴァに似ている!」と興奮気味に語っていたので見てみた。
http://wwws.warnerbros.co.jp/ultra-legend/


ふ〜ん。確かに、口の辺りとか、前傾姿勢のところなんか少し似ているかも。
エヴァはもともとが「拘束具つけたウルトラマン」というイメージだけど、
今度はそれがウルトラマンに逆輸入、というか影響している。ということなのかな。ちょっと不思議。
オットは「新ヒーロー『ウルトラマンゼロ』はアイスラッガーが二本付いていてかっちょいい!」
とも言っていた。子供か!
ところで、このウルトラマンゼロ。なんとセブンの息子という設定らしいが、セブンはいつ結婚
していたのだろうか?知らなかったわ。(クーラン)