適量は難しい

オットは「今日は早く切り上げられるかも」と言って、出勤した。
午後から、彼に頼まれたものを買いに外出する。はしごしたけど、なんとかGet〜!
ついでに銀行で記帳しようとしたら、持ってきた通帳が繰越し前の物でガックリする。
なんで、わざわざこんな物持って来てしまったのか。整理整頓しなければ。
予告通り、オットは割と早めに帰宅する。
ということで今日の夕飯

  • 焼きそば
  • サラダ

 
キャベツ他野菜をたっぷり入れたら、こんもりと山になってしまった(笑)。
オットが、いくらかこちらにも押し付けてくる(笑)。
今日は「まごわやさしい」クリア出来なかったなあ〜。(クーラン)