米だけの酒

この日はオットが呑み会。私も一人酒する。
ということで今日のつまみ

  • 温やっこ
  • サラダ
  • 炊込み炒飯(昨日の残り) 「沢の鶴 米だけの酒 山田錦」できめる


名水百選宮水仕込み、山田錦100%使用の特別純米酒だそうです。
とてもまろやかでコクがあります。クイクイはいりますね。アルコール度数14.5度。


明日いよいよ、最終回の「ケータイ捜査官7」。
夫婦共々、前回の「ゼロワンの解」の衝撃がいまだに響いている。
ゼロワンの最期を思い出すと、いまだに胸がずぅんと重くなる(つーか、間明!お前は〜!)。
ラストを見るのがとても怖い。けど、どうしても見たい。
終わって欲しくない。でも結末を見たい。とても複雑な心境です。
いい年こいた大人が、明日は落ち着かない一日を過ごしそう・・・。(クーラン)

ケータイ捜査官7 File 03 [DVD]

ケータイ捜査官7 File 03 [DVD]