あの「刑事コロンボ」が・・・。

その取ってきた新聞を読んで、ピーター・フォーク氏がアルツハイマー病だと知った。
ショックだ。病状がどの程度かは分からないが、あの「コロンボ」が・・・。
コロンボ」がもちろん一番好きだけど、映画館で私がピーター・フォークの姿を最後に観たのは
「ザ・プレイヤー」(監督:ロバート・アルトマン 主演:ティム・ロビンス)だったと思う。
あれも結構前の映画だし、アルトマンもこの世にはいない。


子供の頃から憧れていた人や大好きだった人達が亡くなったり、老いるという事実に、
いまだにショックを受ける。
自分は確実に年を取っているのにね。私の神様達には老いてほしくないんだよなあ。やっぱり。
[rakuten:book:12847830:detail]
ショックで、しばらくは↑の「忘れられたスター」を見れないと思う。
「それ」を見るには、あまりにも哀しすぎる。(クーラン)