いいんだか、悪いんだか。

この日は、前日のオットの偏頭痛もあったので、家で過ごす予定だった。
しかし、ケータイを変えて早一ヶ月経つが、そろそろ余計なオプション契約を解除しなければ、
料金が割高になってしまう・・・。
ならついでに、日頃気になっている諸々の事を片付けてしまおう!ということで夕方から車で出掛ける。
まずケータイ会社に出かけ、オプション契約を解除。


幸先が良いスタートに気を良くしていたが、クリスマスケーキを予約しようと立ち寄ったケーキ屋が
今日に限って臨時休業、要らない書籍やDVDを買い取ってもらうために向かった古本屋もお休み。
にわかに暗雲がたち込めてきた(爆)。その後、ブックオフに行くが、そこで極めつけ。
レジ先で、本を入れてた紙袋の底が抜け中味が散乱!赤面のR30夫婦なのであった。
しかし買い取りは無事に済んで、2650円Get〜。


その後、止せばいいのに池袋に向かう。
オットの希望で、映画「エグザイル/絆」(監督:ジョニー・トー 出演:アンソニー・ウォン)の
前売券を買う為だったが、なんと一枚しか残ってない!仕方なく買いましたけどね。
しかし、長年前売りを買い続けてきたが、最後の一枚を買ったという経験はほとんどなく、
喜ぶべきか悲しむべきかわからず呆然とする。あと一枚どこかでGetしなければ・・・。


次に、オットの来年用の手帳を見にいくが、こいつもまたこだわりがあるので
簡単に妥協してはいただけません。結局次回に持ち越しに・・・。
その後、デパ地下にお惣菜を買いに行くが、あるケーキ屋に先日売り切れで無かったケーキが
よりによって今日はあることに気付いてしまった。
しかし、オットの指導が入り泣く泣く諦める。だったら、見たくなかった〜(泣)。
結局、お惣菜を買っておとなしく帰宅。(クーラン)