主婦の味方はオットに嫌われる

この日はオットに頼まれていたものがあったので、午後から買物に出掛ける予定だった。
しかし、どうにも空模様が怪しい。行こうか止めようか大分迷ったが折畳み傘を持って出掛ける。
買物を済ませた頃、外を見ると土砂降りの雨だった。仕方なく(笑)本屋に入って立ち読みに耽る。
最近時計をしていないのでケータイで時間を確認しようとしたら、持ってきていないことに気付く。
外を見たら真っ暗!慌てて戻りスーパーで食材を買って帰った。
「金曜なので、もしやオットが急遽呑み会参加になったかも」等と思っていたら、
既に帰宅していた(こんな時に限って・笑)。
ということで今日の夕飯

  • キムチ鍋  私は韓国焼酎「チャミスル」できめる。オットは呑まず。


写真じゃなんだかわからないと思いますけど、キムチ鍋です(笑)。
今日は鍋だと言ったら、オットにイヤな顔をされた(←鍋嫌い)。
だって、手早く出来て簡単なんだも〜ん。そんなに嫌わなくてもいいじゃん(笑)。(クーラン)