男の夢?

チーム・バチスタの栄光」(出演:伊藤淳史伊原剛志)を見ているのだが、
厚生労働省「白鳥圭輔」を演じているのは、仲村トオル氏。
軽いというか傍若無人な役で今まで演じたことがない役だと思うのだが、なかなか板についている。
新境地を開いた感がして私はかっちょいいと思っている。


けれど、オットは少々ご不満らしい。
元々仲村氏のファンの為「トオルにはいつでも硬派でいてほしい」(「あぶない刑事」は除く)
のだそうだ(爆)。
これって「清純派アイドルにはいつまでも乙女でいてほしい」というアレと同じでは?
R30男の夢を打ち砕く罪なドラマだぜ〜(爆)!!
でも、仲村氏がこういう役演るのもたまにはいいんじゃないですかね。


ところで、酒井利樹役の鈴木祐樹氏。
我が家では「サム・リー」に雰囲気がなんとなく似ているとアツイ視線を集めております。
もっと物語にからんでほしいですね〜。(クーラン)