オットの両親来たる

午前中、家事に勤しんでいると電話が。
お義母さんからで、最近遊びに来ないうちに、色々と渡すものが溜まったので、
昼過ぎに我が家に持って行きたいとのこと。
内心動揺していたが、もちろん「お待ちしています」と応える。


慌てて、隅々まで掃除してお茶菓子等買いに出かける(我が家には干菓子しかないので)。
1時過ぎに義両親到着。お二人とも相変わらずお元気だった。
なぜか、私の両親情報もご存知で、私の父がアーチェリーを始めたことも知っている(笑)。
お義父さんは多趣味で博識の方なので、弓道とアーチェリーの違い等も教えて下さり、
おかげで初めて知ることが出来た(今まで大した違いは無いと思ってました・笑)。
ここのところ毎日晩酌をしているそうで、ますますパワーアップ(笑)。
真っ白だった髪が、染めてもいないのに、なんとうっすらと黒くなってきたそうだ。
(実際正月に会った時に比べると明らかにグレーになってます)
信じられない!そんなことってあるんですね。
今が絶好調なお義父さん、そしてお義母さんいつもお世話になっております。
これからもどうぞよろしく。

写真は色々頂いた物のうちの一部。ぶどうジュースと今年も庭になったミカン。おいしそ〜。(クーラン)