リベンジのつもりはなかったが。

この日は、天気も良かったので買物をはしご。色々買い込んで腕が抜けそうなくらい重い荷物に。
ところが、夕方オットから連絡があり、残業になったので夕飯はいらないとのこと。
ということで今日の夕飯


この前、「ちゃんぽんの店」でちゃんぽんを食べなかったので、スーパーで思わず買ってしまったが、
一人なのでこれにする。まさか今日食べることになるとは思わなかった。普通に美味しかったですね。
コーヒーゼリー(じゃなくてカフェラテゼリーか)も時々無性に食べたくなります。


特に見たい番組もなかったので、録り溜めしながらまだ一話も見ていなかった「黒執事」を見る。
表紙だけはよく見ていたが原作は未読。なるほど、こういう話なのか。
まだ明かされていない背景もあるのだろうし、それも楽しみ。 
ところで、ファントムハイヴ家当主「シエル」の声を、坂本真綾嬢があてていたが
この方、少年を演じるのは初めてでは?結構、イイ感じでした。(クーラン)