クールビズ対策

この日は、オットの「クールビズ対策」と称して、池袋に買物に出掛ける。
シャツ・パンツ・バッグ等買っていた。特にバッグを探すのに苦労する。
オットの希望は肩掛けができ、平日は弁当箱・替えのシャツ・手帳等が入り、
休日は映画のパンフレットが入る(本人的にはここ最重要ポインツ!)バッグ。
そんなかばんあるか!と言いたくなったが、とりあえず探してみる。
しかし、ご希望の品はなかなか見つからず、あきらめかけていたその時、
辿り着いた店でようやく見つかった。即購入。良かったね。
私も適当に見るが、買いたいものは特に見あたらず。



夕飯は「GREAT INDIA」でカレーを食べる。
ということで今日の夕飯

  • マトンとホウレン草のカレー
  • 豆と野菜のカレー
  • サフランライス
  • ナン 

オットはキングフィッシャー(インドビール)、
私はラムトニックでキメる。
オットは今日の夕飯はここで食べると
最初から決めていたようだ。
相変わらず、安くて、美味しいです。腹いっぱい食べて帰宅。(クーラン)