オヤスミの夜


結局、オットの胃痛は良くならず、この日は家でおとなしく過ごす。
夕飯は、散歩のついでに買ってしまった。


ということで今日の夕飯

  • リゾット(オット)
  • 新じゃがとナスの揚げ煮(私)
  • ミニカツどん(私、のつもりがほとんどオットが食す)
  • サラダ   

私は芋焼酎でキメる。オットはもちろん呑まず。
写真は、今日呑んだ芋焼酎黒霧島」です。
こちらは、居酒屋でよくお世話になってます。
これ呑むと妙に落ち着いた気分になってしまう(家だし当たり前か)。


食後、これまでの「サラリーマンNEO」のベストコントを選りすぐって見た(爆)。
会社の王国」最高!最近は「がんばれ川上くん」も好き。(クーラン)