一人の夜の正しい過ごし方

買物の帰り道、夕暮れの中コウモリが飛んでいるのを見た。
Great3の「Bats on Fire コウモリ炎上」を思わず口ずさんでしまった。


家に帰って、一風呂浴びて「When you were a beauty」を呑みながら聴く。
実に久し振りに聴いた。
Ruby」も「ONO」もホントいい曲。大好き。何度聞いても哀しい気持ちになる。
でも、懐かしさをおぼえる自分もいたりして、なんだか寂しい気持ちに(笑)。(クーラン)

When you were a beauty

When you were a beauty


あんまり寂しくなったので、PerfumeのGAME(初回限定盤)のDVDを見て一人で盛り上がる(笑)。
SEVENTH HEAVEN」のフリがカワイクて好き。今日も頭のコリをほぐしてもらう。
しかし、Perfume見て浮上するR30女子ってアリですか?(クーラン)