雨の午後はヤバイぜ

今日は、朝からどんよりとしたくもり空、でも雨降ってないからいいや、と出掛けたら、
駅に着いたころからパラパラっと雨が…。
ちょっと風邪気味だし、濡れたくないなー、と思いカサを購入。


しかし…目的地に着く頃には雨、あがってました。トホホ…。


Perfume の新譜売れてるみたいですね。
GAME(DVD付)【初回限定盤】は即日完売ですか。
あらら、買ってないよ。

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

Baby cruising Love/マカロニ<初回限定盤>のマキシは結構、
日をおいても買えたので、余裕でかまえていたら、このていたらく。


しかし、入手困難となると俄然、GAMEも(DVD付)【初回限定盤】が欲しくなってくるのが
人情というもの。


でもオークションとかで高値で買うのはヤだな…。


で、多分、残ってるであろう都内の某所の目的地へと向った訳です。
あ、普通に平積みされてる。ヨシ購入。
よかった。よかった。


悦に入りタワーレコードのHP見たら、まだあるみたい。カサ代損したか。(○)
    ↓
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1760477&GOODS_SORT_CD=101