また、来ちゃいました。

この日は、映画「接吻」(主演:小池栄子 監督:万田邦敏)を観に、渋谷へ行く。
観る前に、適当に腹に入れておく。映画は、とても面白かった。




映画の後、「Thanks Nature Cafe」で軽く呑む
ということで今日のつまみ

  • 木の実たっぷり田舎風パテ
  • ローストチキン
  • ベーコンと焼きカブの木の子クリームソースパスタ 

オットはビール、私はビール、白ワインでキメる
こちらは、ついこの前入ったばかりだったが、また来てしまった。
フード全てが美味しい。接客も丁寧で親切だし、軽く呑むにはホントいいとこです。
今度は、コースも始めるそうです。その時また来ます。


店を出た後、まだ時間も早いのでタワレコへ行く。
最近チェックしていなかったが、なにやらイケジャケなCDがたくさん入っていて、
オットが興奮状態に(爆)。とりあえず一枚買っていた。
レジにあった「のだめ」の最新刊もついでに買って帰宅。(クーラン)