またまたまた

この日、オットは午前中から休日出勤。
昨日買ったPerfumeを聞こうかと思ったら、本日は車でご出勤のオットが持っていって
しまったらしい。あらら〜。
朝日新聞が継続を頼みに来る。契約して発泡酒ゲット。
ドーンと24缶。これでしばらくはもちそう。今回はアサヒの「アクアブルー」にした。
一回も飲んだことはございませんが、糖質50%OFFに惹かれて決めた次第です。
健康第一ですからネ。
家事を済ませようとしたものの、なんだかダラダラと過ごしてしまう。
夕飯は、近所の和食系ファミレスで軽く飲む。
ということで今日のつまみ

  • イカ焼き
  • マグロの漬け
  • おつまみ盛り合わせ
  • 和風サラダ オットはビール、私は麦焼酎お湯割りでキメる

  
先日、最近ほとんど来ていないと書いておきながら、来てんじゃん!!
しかし致し方ないのです。だってこの前ポイント溜まって500円割引券貰っちゃったんだも〜ん!
割引券出してさて会計と思ったら、またまたポイント溜まってまたもや割引券ゲット。
え?また来なくちゃいけないの?(←すっかり店の術中にハマッている) (クーラン)