年明け一発目!

今日は、オットと映画「雪の女王」を観に渋谷へ出かける。
今年の映画始めにふさわしい落ち着いた気持ちで観ることのできる素晴らしい映画でした。


映画を観た後、お腹が空いたのでカレーショップ「リトルスプーン」で「チキンカレー(オットM、私S)」を
軽く腹に入れる。
こちらのお店は初めて入りましたが、割と新しいお店で渋谷という土地柄のせいなのか、
店内もイームズの椅子等が置かれコギレイでした。カレーは普通でしたね。でも安いです。











その後、渋谷を離れ、最寄り駅一つ手前の駅で下車し、ダイニングバーで軽く飲む。


ということで今日のつまみ

  • 彩り野菜の揚げびたし
  • パリトロチーズ揚げ
  • ベーコンとクリームソースのパスタ  オットは生ビール、私は焼酎でキメました。

結果的に食べ過ぎました。明日から節制しなければ! (クーラン)