改めまして


改めまして、新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


今日はオットの実家に新年の挨拶に行ってきました。
もちろん、おせち料理もお雑煮も美味しく頂きました。
実はオットは餅もおせちも嫌いなので、私は作りません
(作ってもオットは食べません)。
双方の実家に行く時だけが唯一正月らしい料理を
食べられる機会です。

今日もみっちり一通り食べてきました。
だって縁起物ですものね〜。
ちなみに、初飲みは「八海山」でキメまくり。
オットは車なので飲めずでした。


今回も色々お持ち帰りしましたが、なんと今日はお花まで
頂いてしまいました。きれい〜。うっとり。
一瞬、造花かと思うくらいに色鮮やかなんですよ。
実は今日、年明け早々ポカをやらかし、先行き不安を
感じていましたが、お花を見て和みました。
やっぱいいわあ、花って。←(ただいま乙女心全開中)  (クーラン)