得がたい経験

買物後、近くのアイリッシュパブ(?)で軽く飲みました。











ということで今日のつまみ

  • アボカドのディップ
  • ホウレン草とベーコンのサラダ
  • ソーセージとポテトのピザ
  • その他   オットはギネス 私は白ワインでキメました。ギネスの泡がホントに滑らかでした。

アイリッシュパブのせいか、気が付いたら見渡す限り外国人のお客さんでいっぱいに(笑)。
日本人客の方が多いのですが、そちらの席とは離れていました。
もちろん何の問題も無いのですが、夫婦とも海外慣れしていないのでミョーにそわそわ(爆)。
「あんな感じで酒飲むシーンよく映画に出てくるよね」等とヒソヒソ話をしておりました。
なかなか得がたい経験でした。面白かったです。(クーラン)