やっちまった…。


はああ〜。やってしまった。最近影を潜めていたのですが…。
先程買物に出かけスーパーを出るとたこ焼きの屋台が出てたのです。
ついふらふらと近寄り、気が付いた時には300円と引換えに
手に持ってました…。ハハハ…。
いやあ、たこ焼きって時々無性に食べたくなるんですよね〜。(言い訳)
なので食べちまいましたよ!夕飯前のこの微妙な時間に!
そして夕飯もがっつり食べちゃうんですよ(ヤケクソ)!


せめてもの救いに、いつもおばちゃんにぶっとくかけてもらっているマヨネーズを今日はやめて
帰ってから我が家御用達の「キューピーゼロ」をカワイクかけてみました(結局かけるのかよ!) (クーラン)