クリスマスシーズン突入!

今日から12月。ということで我が家もクリスマス仕様期間に突入〜(笑)。

写真のツリーは、結婚3年目に我が家に初めて登場したクリスマスグッズです。
オットは元々家をゴテゴテ飾り付けるのが嫌いな為、当時はクリスマスグッズを置くのを
嫌がっていたのですが、宥めすかして屈折3年目ようやく買うことが出来ました(笑)。
高さ32Cmの小ぶりなツリーです。元々は緑とゴールドだけのシンプルなものですが、
それだけではどうにも寂しいので、サンタさんや天使やリボンの飾りを年々増やしていって
今に至ります。サンタは毎年のクリスマスケーキの飾りを洗ってさした物です(笑)。


おかげさまで、その後はオットも季節モノのディスプレイはなかなか楽しいと気付いたみたいで、
その他のクリスマスグッズも除々に増えてきております(笑)。 (クーラン)