それぞれに・・・。

この日は、以前私が勤めていた職場の先輩・後輩に誘われて飲みに行く。
男女4人で飲む飲む!食べる食べる!店を変え二次会へ!凄い盛り上がりました。
前の会社は現在いろいろと大変なのですが、厳しい状況の中、懸命に頑張る先輩達の話を聞けて
嬉しく思いました。育休中の後輩も変わらずスマートで綺麗な姿にビックリ!


去年の今頃は想像もしなかった事が各々に起こりましたが、皆それぞれに頑張っています。
みんなとは違う道を行く事になりましたが、私は私のやり方でこの人生を歩まねば!等と酔った頭で
考える冬の帰り道でした。


この日飲んだ酒。カシスウーロン1杯、鳥飼(米焼酎)1杯、黒霧島(芋焼酎)5、6杯いづれもロック。
飲んだなあ〜(爆)。でも、二日酔いはしてないデス。 (クーラン)