ようやく晴れました

というわけでオットと夕方から映画「ブレイブ ワン」(主演:ジョディ・フォスター)を観に有楽町へ
出かけました。いつもの如く前売券を買いに行ったのですが、一軒目のチケット屋では扱っておらず、
オットが軽くパニックに陥りかけましたが(この男半券コレクターにつき)、二軒目でなんとかゲット(泣)。
映画も深い内容で、素晴らしい出来でした。
見終わった後はすっかりご機嫌になり、「THE ROSE&CROWN」で軽く飲んでいきました。
ということで今日のつまみ

  • ミートボールのシチュー
  • 大根の粒マスタードソテー
  • アップルサラダ
  • その他










オットはカールスバーグ、私は白ワインでキメました。
こちらには久し振りで入りましたが、畏まらずに寛げるお店です。
雰囲気も良くカウンターも趣があってオットは大変気に入ったみたいでした。また行きたいですね。 (クーラン)